それにしても、うちの研究室はフリーダムで、「絶対領域は萌えか否か」とか「オタクはなぜキモイのか」といったゆるいテーマから、「9.11とパールハーバー」とか「竹島問題」といった硬いテーマまで。
ちなみに僕は、日露戦争の新聞と政府と軍部のつながりについてやるつもりです。硬派です。
就活もぼちぼち続けてまして、東京に行ったりもしてます。
その新幹線車内で見かけた任天堂の広告。
WiiFitを利用する、
40代男性のもっともうれしい効果は、
「子供と会話する機会が増えた」
(実際は、アンケート結果と円グラフつき)
なるほど、そう攻めてきましたか。
40代といったら、子供もちょうど思春期を迎える頃。
自分の体調管理も出来て、子供とのコミュニケーションも図れるなんて素敵!
もちろん、新幹線⇒ビジネスマン⇒40代のお父さんというターゲティング。
ゲームでしか遊べない子供なんてのも言われてたことがあったけど、いまやゲームがなきゃ親子のコミュニケーションも取れないのかね。
なんて悲しい声も聞こえてきそうだけど。
0 件のコメント:
コメントを投稿