そうそう、今月のホットペッパー、黒いよね。
思わず、手に取っちゃうよね。
ていうか、赤くないから見過ごしちゃいそうだったよ。
SMAP新作のアルバムジャケットと同じデザイン。
新作に関するインタビューが中に閉じこんである。
え、ああ、母親がファンなんです。
こないだ、東京遠征して来ました。
別に追っかけじゃないですけど、チケット当たったらしくて。
SMAPって、おばさんファン多いらしいね。
最早おばあさんに見える人や、親子2代で来てる人もいたってさ。
なるほど、こうやって、ジャニーズ魂が受け継がれていくわけですな。
まあ、活動歴が長いから、必然的にファンの年齢層も上がっていくんだろう。
でも、Hotpepperって、若い人向けでしょ?
主に20~30代向けでしょ?多分。
なら、SMAPっていっても、そんなに影響力高くないと思うんだ。
アフレコCMで起用してたといえ、何年か前の話しだし。
今更またコラボするとは思わなかった。
これはジャニーズ側が仕掛けたのか、リクルート側が仕掛けたのか…。
インタビュー記事がフルカラーで付いてるあたり、
ジャニーズが宣伝効果を意識してるのはなんとなく感じるけど。
もしそうなら、ちょっと、媒体を間違えた気もする。
0 件のコメント:
コメントを投稿