2007/06/20

スパイスはほどほどに

気が付けば朝だった。

◆ 顔 ◆

昨日6月19日付朝日新聞朝刊のS&Bの全面広告。

様々な大きさのS&B製品を並べて、人の顔を作る。

ありきたりだけど、おいしそうだった。

参天製薬でもある意味似たようなことをやってるけど、こっちのほうが大掛かり。

もっと集まるかと思ってたら、結構寂しいことになってる。

消費者参加型広告にすりゃあいいっちゅーもんでもないってことだよね。多分。

ちなみに、S&Bとは「Spice&Herb」の略らしい。


◆ デザインガーデン ◆

デザインガーデン

いいデザインが沢山ある。

自分でも投稿できる。

試しに、この前作ったサークルTシャツでも投稿してみようか(笑)

掃除機のダイソンでも、女性向けのデザインを募集中だそう。

0 件のコメント: