2007/06/21

隣の家のベランダから猫が降ってきた件

◆ YOUTUBE ◆

YOUTUBE日本語版オープン。

昨日載せようと思って忘れてた。

やっぱり日本語のほうが見やすい。

けど、単純に日本語訳しただけじゃなくてドメインも変えてるから、表示される動画が少し変わってる。

世界の面白い動画が見れる、が良かったのに。

これで日本語サイトにアクセスが集中したら、投稿は増えても接する動画の幅は広がらない。

まあ、右上で国を変えたら済むんだけどね。

他にも、ケータイ版編集ツール(ともに英語版のみ)も出てきた。

どこへ行くんだろう。


◆ AUがアツい ◆

LISMO Q

LISMOの新サービスプロモーションサイト。

いちいち可愛い。

だけでなく、CMの見せ方が上手いなと思った。

クイズが楽しめるから引き込まれる。

そこに、CM。

CMも、キモい外国人コンビの駆け合いが絶妙に微妙(笑)

可愛さとキモさのギャップがまた良い。

ええ、おかげさまでLISMOに詳しくなっちゃいましたよ。

にしてもAUはいいね。

「夏は実はケータイの季節」らしいしね。

色々コラボしちゃってるしね。

Softbankもなかなか捨てたもんじゃないよね。

ホワイト家族24なんかいいしね。

…DoCoMo…。

2.0、期待してたのに…。

0 件のコメント: