2007/06/27

しかし、金が無いのである

今日は自主休校。

◆ * ◆

なんばこめじるし

通称「なんこめ」、本日オープン。

ロゴがいい感じである。

御堂筋線なんば駅の広告

はじめは米関係のフードテーマパークと思っていたが、そうではないらしい。

「ゾーンのコンセプトは『地元の人たちが日常的に使いこなし、愛される路面店が集まる街』」(HPより)

粉もんからイタリアンまで。週末行ってみる。

ちなみに、その中の一つ、「たこやきらぼ」のキャラクターたこやきら上野介がブログmixiをやってる。


◆ 夢 ◆

箭内さんと一緒にいる夢を見た。

目が覚めると、「クリエイティブ合気道」を片手に持っていた。

読んでいる途中に寝てしまったんだと気付いた。

詳細は覚えていないが、とてもいい夢だったように思う。

今日は学校に行かなくてよかった。


◆ とうきょう ◆

東京に行きたい。

東京に住みたい。

東京に行ったらなんでもある。

逆に言えば、東京に行かなければ何も無いのだ。

見たいものは東京にある。

知りたいものは東京にある。

だからみんな東京へ行く。

だから何でも東京でやる。

そして、僕も東京へ行くのか。

いや、僕は、大阪でやってやる。

大阪にしかないものを作って、大阪に行きたいと思わせてやる。

そのためのステップとして、東京へ行くのだ。

待ってろ、東京。

0 件のコメント: