2008/06/08

負け組て言われたorz

まあ、ブログのネタは貯めてるんだけど、書く気が起こらなかった。

基本的に更新頻度は、僕の忙しさと気分の浮沈による。

時間があるか気分がよければ更新は頻繁になるし、時間が無いか気分が憂鬱なときは更新が途絶えがちになる。

最近のサボり具合は、どっからどうみても憂鬱な気分によるものです。

そろそろ一個下が動き始めている。

なのに、何この状況。洒落になってないよ。


それはそうと、KAMのメンバーで新しいビジネス検討中です。

ていうか、もれなく進行中です。

百万遍に出来るダイコクドラッグの2階3階部分を使って、新しい情報発信基地を作るよ。

コンセプトは「企業と学生をつなぐ場」の提供であり、新しい広告の見せ方を模索していきます。

基本的にはラウンジ的スペースにする計画。

乞うご期待。

0 件のコメント: