2007/11/09

体内時計ぼろぼろ。

ゼミでESを皆で見てもらいました。

まあ、もうちょい詰めればよさげな感じです。

で、日テレ様に模擬面接もした。

僕は受けない(まさかのES提出期限切れ)ので、内定者とともに面接官役をやらせてもらった。

やっぱ、質問したくなる人と、どこ突っ込めばいいのか分からない人がいた。

突っ込みどころを作ることが大事。

あと、面接慣れしてる人は違うな、と実感。

場数踏まなきゃ。



◆ オニギリジョニー ◆

ハバネロ お腹がHELLぜ!

ゲームの内容はともかく、キャラがツボ。

すごく申し訳ない気分になる。

オニギリジョニー出てきた瞬間吹いた。


◆ CO2大量噴出 ◆

PEPSI NEX FLY NEX JET!

シリーズ中、一番遊びやすいと思う。

ちなみに、9000mまで行ったけど、墜落したので記録は残らず。

悔しい。


◆ 3階6階同時押し ◆

日立で実験

最近不調な日立ですが。

鷹の爪団を髣髴とさせる絵と、ゆるーい感じのトークがいい感じ。

思わず全部見てしまった。

けど、もうちょっと遊びがほしいよね。

実験室内でクリック出来るところがあったり、さ。

0 件のコメント: