2007/11/10

素で「どんだけー」と言ったことの恥ずかしさ

◆ 男の子なら ◆

乗り物でしょう。

HITACHI NOW:Stories of Technology -新幹線物語-

僕もごたぶんに漏れず、電車とか車とか大好きでした。

ああ、そういや実は新幹線に乗ったことないです。

誰か一緒に乗りませんか?


◆ 男でも ◆

寒けりゃタイツ履くんだよ。

って言ったら、笑われた。

そんな人に、ユニクロのヒートテックインナー

タイツ履くと履かないとじゃ大違いなんやから。

いつの間にかユニクロのトップページ変わってますね。

あと、UNIQLO JUMPのムービーで、それぞれの店員の「Dream」が見れることに気付きました。

前から?


◆ 誰だって ◆

死に様を笑われたくないよ。

そこまで体張りたくないです。

ああ、けど、賞もらえるんなら・・・

『ダーウィン賞(アワード)』

→もっとも愚かな方法で死んだ人に対し、バカな遺伝子を減らしたことへの感謝の気持ちから贈られる実在の賞

まあ、死者を冒涜してる気もせんが。

この賞をもとにした映画、『ダーウィン・アワード』が近日公開予定です。

そこで、最もおバカなCMなるものが一般募集で選ばれたわけです。

が、個人的にはウィノナ・ライダーのエログパーツ(coming soon)が非常に気になります。

クリックするとどうなるんだよー。

0 件のコメント: