2007/08/07

1000円の海鮮丼はおいしかった

明日から1週間、長野の山奥で合宿。

外界から完全に遮断されるので、帰ってきてからどんなに世の中が変わっているか楽しみ。

車が空を飛んでてもそんなに驚きはしません。

けど、ゴキブリが目の前を飛んだら全力で驚きます。

13日の深夜に帰ってくる予定です。


◆ OG訪問 ◆

電通までOG訪問をした。

組織の話から、職場の話まで、色々な話を聞けた。

まあ、どこの会社も自分の職場を悪く言う人はいないだろうけども、働きやすそうな印象だった。

新人に任される裁量も大きいけど、その分ちゃんと上が面倒見てくれる、と言う感じ。

電通は体育会系体質らしい。

電通関西支社は、大企業と言うより、みんな顔見知り的アットホーム企業らしい。

そんな感じ。

海鮮丼(¥1100)おいしかったw


◆ 読書ブーム ◆

大学の図書館で三冊借りる。

『ウェブ進化論』

『フューチャリスト宣言』

『つっこみ力』

ついでに、金ないのに『広告白書』も買った。

本当は『さおだけや~』と『食い逃げ~』も借りたかったけど、貸出中だった。

買う金も無かった…。

この夏休みは出来るだけ本を読む。

まずはマクルーハン!

0 件のコメント: