2007/08/26

トトロは死神だった

合宿中は、生きるので精一杯でした。


◆ 飛び出せ! ◆

とびだす!日本メガネ党

相変わらず秀逸です。

ちなみに、発足当初から党員です。

3Dメガネはメガネストアー各店舗で配布中とのこと。

けど、大阪にはない模様。残念。


◆ 都市伝説 ◆

伝染歌 × Windows Live Hotmail

劇中雑誌の月間MASACAの記者になって、メールのやり取りをしながら謎を追っていく。

月間MASACAのHPもある。

ここでは色々な都市伝説が投稿されている。

そういえば、青山書く院大学のオープニングディスカッションで秋山康氏が「秋にAKB48がうんたらかんたら」と言ってたが、そのAKB48は『伝染歌』に出演しているので、このことだったのかな。

合宿中の銭湯帰りに、友人が「風鈴の音に混じってささやき声が聞こえる」と言ってたのを思い出した。

僕は何も聴こえなかった。

↓こんなんあった。

0 件のコメント: