2007/08/28

ジョゼはツンデレ

今週はとにかく遊ぶ。

来週はとにかく働く。

◆ マジョルデ?マジョルカ! ◆

小見出しは、S村君と一時期よく使ってた言葉です。

「マジですか?」「マジですよ!」の意味です。

MAJOLICA MAJORCA

化粧品にさして興味はないので、こんなサイトがあるとは知らなかった。

Web Ad Times 見せたいもので魅了するサイト作り―資生堂「マジョリカ マジョルカ」から。

楽しい。

うおーハイテク!ってのもいいけど、こういうローテクチックなのも惹かれる。

安心感?

ちなみに、女の人の絵を描くときは化粧するときが一番楽しいです。


◆ 機は、完全に熟した ◆

先週の話題だけど。

カゴメとアサヒが自販機で相互供給

カゴメの自販機ってあまり見ないから、アサヒの自販機で扱ってもらえるメリットが大きいと考えたのか。

アサヒのメリットは?

カゴメと提携することでカゴメが持つ「健康」のイメージをおすそ分けしてもらえることか。

共同開発第一弾、Tomate トマーテ

トマトのカクテル。

ブラッディーマリーみたいな感じ?


◆ トゥギャザーしようぜ! ◆

ルー語変換

なんでもトゥギャザーされます。

そういえばこんなんもあった

0 件のコメント: