2007/08/15

かえってきますた。

一週間の合宿から帰還。

今日は先週分のメール及びブログ類を読んだので、明日は先週分の新聞をざっと読まなければ。

僕が高校野球とプロ野球以外の情報から離れていた間、長澤まさみと二宮和也が付き合ってたり、ダルビッシュとサエコが結婚していたりと世の中は変わっていた。

芸能関係の話題ばかりだ。

◆ 芸大 ◆

KAM(京都学生アクティブマネジメント)の「大学生が選ぶ、京都の隠れた銘酒十撰」で、デザイン部門に大阪芸大の面々を引き入れることになり、今日はその顔合わせをしてきた。

僕の好きなセンスだったので、非常に安心した。

この人たちなら、大丈夫。

さらに嬉しいことに、この活動がメディアにも注目され始めた。

大学や生協関係の機関紙はもちろんのこと、リビング京都というフリーペーパーや、FM845京都リビングエフエムの「ワカバン!」と言う番組内でも取り上げられることになった。

詳細は後日。

如何せん京都ローカルな活動なので、京都以外は接することが出来ないのだが、機会があればぜひ御視聴いただきたい。

新風館でもイベントを起こす予定なので、そのときもぜひ。


◆ 俺色 ◆

TOYOTAist

かっこいい。

オダギリジョーカッコイイ。

かっこよさをアピールした小型車ってあまり見ない気がする。

ブログパーツは殊更に秀逸。

乗ってみたいが、まずは卒検に受からないと。

なんと、星の巡り会わせが悪く二回も落ちたので、今週末にもう一度受け直す予定。

いい加減受からなければ。

そういえば、例の大阪芸大の人がカラーバリエーションの展開について、商品カラー=アイデンティティーみたいなことを言ってた気がする。

豊富なカラーバリエーションは必須。

あ、色彩検定でも受けてみようかな。

0 件のコメント: