2007/09/05

久し振りに筋肉酷使

大量の蚊に辟易。

発疹ができたみたいになった。

◆ 毎朝が楽しくなる ◆

Gillette Fusion DREAM SHAVING

本当に夢のような髭剃りです。


◆ やさしくお願いします ◆

本日9月6日付朝日新聞朝刊より。

MINIの新聞広告。

1面・2面・10面とアメコミ風の広告が続く。

1,2面は小さめのコマにそれぞれ真っ白の吹き出しがあり、「2面の広告へつづく」、「後面の広告へつづく」と誘導がある。

最後だけ大きめのコマで、「MINI<NEW MINI」と吹き出しがあり、吹き出しの中身が知りたい人をMINIのサイトへ誘導する仕組み。

誘導されてみた。

MINIのどこが変わったかをアメコミ風のお姉さんが教えてくれるのだが、「真面目に」・「やさしく」・「厳しく」の3パターンある。

もちろん、迷わず「やさしく」を撰んだ(笑)

新しいMINIの特徴を伝える漫画や、ブログパーツの配布なども行われている。

0 件のコメント: