2007/09/08

卵が先か鶏が先か

好きだから○○したいってわけじゃなくって、

○○したいから好きなんだなって思った。

◆ カンチョー ◆

1-click Award

おっさんがツボ。



全部で5パターンある。


◆ バナー ◆

msnトップページの右上の広告枠は、特別なバナー広告(マウスを乗せると変化がおきるとか)が多い。

今日は大和証券とManpowerのバナー広告があった。

前者は、エビちゃんの神経衰弱。

クリアしたからと言って特に何もなかった。残念。

後者は、マウスカーソルに合わせて右から伸びる手が動き、左から来る様々な願望を「掴む」。

バナー広告といえば、中村洋基さん(ココで色々見れるよ)のが好き。

エイズのやつとか忘れられない。

バナーはポスターではない。

せっかくインターネットでいろいろ出来るのに、ぺたぺたポスター貼ってるだけじゃもったいないもんな。

0 件のコメント: