接客デビュー@フレンチ。
あたふたして終わった。
きっと社会人1年目もこんな感じで毎日が過ぎていくんだろうな。
コミュニケーションに対する恐怖心がどこかにある。
それを改めて確認した。
しかし、それを克服するいい舞台だと思う。
◆ ユニクロの新聞広告イラストかを考える③ ◆
5月3日付朝日新聞朝刊より。
ユニクロUTコラボの新聞広告。
いつものユニクロ調だから、イラストにしたのはやはりフライスTシャツ様だったのか。
となるとやはり、②(色の違いを目立たせる)あたりが狙い目か。
しかし、コラボUTは着る人いるのだろうか。
ネタ以外の使い道が思いつかないのだが。
これって、いわゆるファッションを分かってないのだろうか。
でも、キーコーヒーは普通に着てもいいと思った。
◆ すっげー大広っぽい ◆
大阪市営地下鉄御堂筋線本町駅ホーム。
少し写りが悪くて申し訳ないのだが、通常の広告スペースからはみ出しているのがお分かりだろうか。
しかし、はみ出している意味が分からない。
枠からはみ出すことによって、何を訴えたかったのだろうか。
実は同線なんば駅のホームにも、辻調理師専門学校(だった気がする)が同じようなはみ出す広告を掲載しているのだが、辻調の方がはみ出す楽しさ(おいしさ)感が出てた。
だけど、人がもう多すぎてごめんなさいだったので、撮れたらそっちも載せよう。
0 件のコメント:
コメントを投稿