2008/05/20

童顔で人妻って

それなんて言うAVですか。

絶対年下だと思ってたよ。


◆ 飲んだかだと?愚問だ。 ◆

大阪環状線にて。



ネスカフェ 匠 香り多め コク深め。

10種類のコピーが勢ぞろい。

謝礼は、百二十円でいい。

今日という一日は、まだ変えることができる。

仕事の大きさは、会社のビルの高さでは決まらない。

君は、なぜ、のどが渇いていないのに飲むのか。

その顔からすると、気に入ったようだな。

プロの仕事とは、このようなものだ。

舌の上で、ころがしてみるといい。

うまいかだと?愚問だ。

依頼人は、コーヒーの話ばかりする奴だった。

今月13日発売とさせてもらおう。


この人に言われると、妙に納得してちゃうよね。

ネタから、哲学まで。

一度だけCMも見たけど、おもしろかったなあ。

内容はほとんど覚えてないけどね。


◆ そういえば息子さんはどうなったんだろう ◆

5月19日付朝日新聞朝刊より。



サザンから重大発表。
(この中に嘘が3つあります。写真は関係ありません)

① サザンオールスターズ、バンド名を高名な占い師のアドバイスにより、おツルとオンガエシーズに改名!

② サザンNEW SINGLE 8月6日(水)に発売決定!

③ 桑田圭祐、無所属で衆議院神奈川3区より立候補決定!

④ サザンオールスターズ「真夏の大感謝祭」30周年記念LIVE開催決定!8月16日(土)17日(日)23日(土)24日(日)at日産スタジアム

⑤ 桑田圭祐、念願の花火師の資格を取得。作品「女体盛りの森」で文化芸術大賞を受賞。

⑥ 来年以降、サザン活動休止決定!


答えは sas-fan.net へ。


最後(じゃないけど)までおとぼけたところが、サザンっぽいなって思う。

ネットニュースでも解散かなんて話題になってたけどね。

休止のほうらしいね。

ちなみに僕は、幼稚園の頃に桑田圭祐に似てるって言われたことあるらしいよ。

僕はこのことを笑い話として話すんだけど、みんななぜかかわいそうな顔をするよ。

0 件のコメント: