2008/04/03

京都は満開ですね

◆ もろもろ ◆

RMC×。

やっぱ、人事面談で切られたらダメか。

リクルートHRマーケティング×。

まさかのテストセンター落ち。

ちょ、え、そんな出来悪かったっけ。

この調子じゃ、リクルートも落ちたな。

電通は○。よかた。


◆ エレベーターの音が個性的だった ◆

朝日新聞一次面接。

あんな静かな待合室は初めてだ。

だけど、その日の朝刊と週刊朝日とAERAが読めるというのは、サービスがいいな。

やっぱ、新聞社は違う。

面接も堅苦しいかと思いきや、割と穏やかな感じ。

ビジネス部門の男女比におののく。

2 件のコメント:

NOV さんのコメント...

はじめまして。
あわせて読みたいから飛んできました。
すごく面白い視点からブログを書かれて
いますね♪
これからもちょくちょくお伺いさせていただきますのでよろしくお願いいたしますw

ケイゴ さんのコメント...

>novさん

はじめまして。
あわせて読まれたいと思われて光栄です。
「面白い視点」と言われて、小躍りしちゃいました♬
こういうコメントがたまにあるだけで、頑張って続けようと言う気になれます。
2,3日に1回の不定期更新ですが、どうぞ遊びに来てください☆