2008/04/13

遠い

一週間ぶりの更新。


電通×

朝日新聞社×

朝日広告社×


電通の電話待ってるとき、生まれて初めて、胃が痛いなーって感じた。

なんかもうずっとお腹なってた。

吐きそうだった。

すっごい悔しかった。

泣いた。

愚痴った。


正直、1次面接くらいは通るだろうって思ってた。

どこも、そんなに出来が悪いとは思えなかった。


甘かった。

何が甘かったんだろうって、そりゃ、気持ちが。

過信してた。

だけど俺は通るだろう、って気持ちがどこかにあった。



残ってるところ数えて、焦った。

就活浪人とか、ちょっと本気で考えた。

いや、しないけど。

不安だから、違う業界もエントリーした。

業界絞ってやったのが良かったか悪かったかなんて、結果見てからしか判断できないから意味無いけど。

ちょっと後悔したのは、事実。


合ってないのかも。

好きと仕事は別なのか。


でも、もうちょっとだけわがままする。


ダメだと思ってた読売広告社のESが通ってた。

あんな汚い字で、ホッチキス止めも忘れて。

捨てる神あらば、拾う神あり。


そう、ESは通るんだよな。

やっぱ面接か。



藁にもすがる思いだ。

0 件のコメント: