2007/12/19

風邪を引いたら予防注射は出来ないとは知らなかった

◆ カップスープじゃなくて ◆

Googleが「Knol(ノール)」として、百科事典事業に参入するそうな。

Wikipediaと大きく違うのは、編集者の名前が記名されること、編集者や記事のレベルがランク付けされること。

Wikipedia懐疑派がそのままKnolへ流れるとは思わないけど、使い勝手と内容次第かな。

(参考)http://blogs.itmedia.co.jp/akihito/2007/12/knol_97ee.html?ref=rssall


◆ 触って傾けてさすって ◆

iPhoneのCMがいい。



iPhoneとはどんなものなのか、どういう使い方が出来るのか、が一目で分かる。

しかも、カッコイイ。

そういえば、日本のケータイでカッコイイCMないね。

Softbankのキャメロン・ディアスとディカプリオくらい?


◆ 水玉 ◆

Youtubeでウサビッチ見てたら、



終了後のオススメ動画表示画面が、えらいことに。

うーん、カッコいいんだけど、操作しにくい。重いし。

デザインそのままで改善希望。

…と編集していると、Youtubeネタ×2が。

自民党公式チャンネル「LDP Channel」

YouTubeネタバトル 今年最後のネタ祭り

広告会議さんより)

やっつけ。

0 件のコメント: