2007/12/18

ヤバフォに乗ろうとしたら整備中だった

風邪ひいてしまった。

◆ ブログで自己分析 ◆

emoなるものを貼ってみた。

記事の内容(流行言葉を使う頻度や絵文字、文章量など)で性格を判断するらしい。

さて、結果やいかに。


◆ はじめてのせつめいかい ◆

リクルートの会社説明会。

服装自由だったが、流石に全員スーツだった。

相変わらず、VTRのセンスいいなあ。

と思ってたら、クリエイティブも全部自前らしい。

最後に、プレゼンターの人事部社員が思う「リクルートの悪いところ」までパワポにまとめてあった。

HRMK Cafeでも聞いたけど、どうも熱過ぎるきらいがあるらしい。

なぜか集会に○○娘。とか○ややが来るんだと。

いつの話だよ。

0 件のコメント: