2008/02/03

コピージアム行けなかった!

朝日放送のESを出すために5時半まで頑張る。

あほやー。


◆ 二時間睡眠で ◆

サイバーエージェントの説明会。

地味に初選考。

ていうか、直前までこれが選考を兼ねてるとは知らなかった。

いやあ、もうちょっと体調整えていきたかった。

あくび連発で申し訳ないw

藤田社長の自著『渋谷ではたらく社長の告白』(当時の妻・奥菜恵の写真が収録されてる)を全員にくれたあたり、いい会社だと思うよ。

売れ残りを人事が買い取ったヤツらしいけどw

それにしても、プレゼンは分かりやすかった。

パワポの見せ方も、手馴れてる感じ。

社長と親しかった某堀右衛門殿は、やたらと志が高かったらしい。

で、選考をかねたグループワーク。

お題は「サイバーエージェントのキャッチコピーを考える」。

まあ、何も考えず、インターンシップのときみたいにやった。

通ったら通ったで、落ちたら落ちたでいいや。

ていうか、何処見られてるのか全く分からなかった。

こんなもんなんか?

その後、社員質問会。

うちのテーブルはこの方だった。

働きやすそうではあるなあ。

0 件のコメント: