2008/02/22

ギネスに載るよ

ほんとだよ。

テレビ東京の面接行ってきたついでに、7日間耐久卓球リレーに参加してきたのさ。

世界卓球を独占中継するプロモーションイベント。

まあ、なんというか、ひたすら地味だけど、みんなでやってギネスに載ろうってあたりがくすぐられた。


肝心の面接なんだけど、微妙だなー。

もっと詰めなきゃ。

今回は自己紹介の部分を少し変えて挑戦してみたんだけど、もっと色々試しとけばよかったと今更ながらに。

でも、これからまだ長いわけだから、気長にやってこうと思う。

で、今回初めて他社の選考状況を聞かれたわけなんだけど、いやあ、散々ですよw


毎日放送:一次面接×

朝日放送:一次面接結果待ち

関西放送:来週、一次面接

読売放送:一次面接×

TBS:ES×

テレビ朝日:一次面接×

フジテレビ:ES×

テレビ東京:一次面接結果待ち

テレビ大阪:ES結果待ち

サイバード:一次選考(GD)×

サイバーエージェント:一次選考(GD)×

ユニクロ:一次面接×


エントリーシートは通るけど面接でバンバン落とされるあたり、面接での伝え方が悪いのは明らか。

一つくらい面接を突破して、感触を掴みたいものだが。

0 件のコメント: