2008/02/08

仮眠→二度寝というパターン

◆ 冷や汗かいた ◆

MBS二次試験、面接。

うーん、通った気がしない。

話振られて、「そうなんですよねー」ってスルーw

こりゃだめだ。

帰ってきたら、サイバーエージェントも落ちてた。

こっちはグループワークで、自分の位置づけがちゃんと出来てなかったからだな。

次に生かす。


◆ いろいろ ◆

昨日2月7日付朝日新聞朝刊より。

別冊宝島1500号突破記念一挙10点本日発売!告知。



単純に、色とりどりで楽しそうだよねって話。

よく見ると、作品別に色が塗り分けられている。

こんなのを見るといつも、色に意味はあるのだろうかと思う。

色彩に関する知識はほぼ皆無なのでイメージとしてしかわからない。

一消費者の目として、それでいいのだろうか。

それに関連して、auのINFORBAR2「ニシキゴイ」「ウォームグレイ」も不思議だ。

あのボタンの色の配列には、何か意図があるのだろうか。

一見無秩序だが、綿密に計算された何かがあるのだろうか。

奥が深い。

0 件のコメント: