2008/03/07

当日消印有効の優しさ

◆ カーペットの衝撃吸収率が半端無かった ◆

関テレ四次選考。

多分、僕以外みんな東京の人。

えっと、エントリーシートが一次で、次の面接が二次で、筆記が三次って考えたら、これで良いんだよね(無意味に同意を求めてみる)。

―最近、悲しかったことは何ですか?

「ハムスターが死んだことです」

―克服方法は?

「一晩寝たらけろっと忘れるたちなんで」

…小学生かっ!

次はとうとう、電話での連絡。

そろそろ最終に近づいている予感。


◆ 結局 ◆

博報堂一次面接、大阪会場で予約とれた。

よかた。


◆ 糖質0の意味はそこにあるのか ◆

藤岡弘、が出てるサントリー「ゼロナマ」の広告に疑問。

リンク先(音量注意!)見てもらえれば分かるけど、ゼロナマを飲んだ藤岡弘、が強気に串カツをおかわりしていくというストーリー。

まず、糖質0だから油物を沢山食べて良いって言うのは矛盾してると思う。

ドラフトワンみたいに、ビールと合う美味しい食べ物って訳でもないし。

糖質0を求めているのはカロリーの過剰摂取やメタボに悩む人々。

ビールを飲んでも安心して油物を食べられるっていうんなら、もっと違う表現方法があっただろう。

もしや、串カツ業界の密かな陰謀がっ!?

以上、ビール飲めない人の独り言。

0 件のコメント: