2008/03/18

かえって喜ぶ春に向ってあえて遙かならざるを

北野天満宮でおみくじを引いてみた。

結果は、吉。

春は近いが、まだ待てとのこと。

学問…早く迷いから覚めて将来に向い努力しなさい

就職…難しいが 信心しなさい

神様、なんでこんなに僕のことを知ってるの?!


◆ 致命的欠陥 ◆

博報堂一次面接。

はじめにえらい和ませてくれた。

あのブースでは、おそらく一番最後だったのではないだろうか。

お疲れ様です。

しかし相変わらず、伝え方が下手くそだ。

しゃべり云々じゃないような気がするぞ。

1聞かれたら1答えるどころじゃなくて、0.8くらいしか答えられてない気がする。


◆ 英語力の低下をひしひしと感じました ◆

テレビ大阪筆記試験。

ちょ、マジ焦ったw

時間ないわ内容難しいわのダブルパンチ。

0 件のコメント: