2008/03/11

鬢付油が香る季節です

卒論テーマを決めるレポートを一ヶ月後に提出せよとのお知らせ。

そっか、卒業しなきゃいけないんだった。


◆ ラスト・インターン ◆

RMC(リクルートメディアコミュニケーションズ)の1Day。

この時期に行く意味があったのか。

正直、あまりなかった。

プランニングからクリエイティブまでできるのは諸刃の刃かも。


◆ 革製品好きだよ ◆

北大阪急行にて。



JLTA(日本革類卸売事業協同組合)

革いいね、
NIPPON


実際に色々な皮が張られている。

満員電車で羊と山羊しか確認できなかったけど、全部で6種類くらいあったと思う。

こういうタイプの中吊り広告は初めて見たから、若干興奮。


◆ 好きな人むけ ◆

大相撲春場所。

会場の近くに住んでるので、この時期はよくお相撲さんを見かける。

今日も大阪府立体育館前を通ると出待ちの人だかりが出来ていて、僕も紛れて何人かの名前も知らないお相撲さん達を見送った。

そんななか、こんな雑誌が配られていたので、もらってみた。



白鵬と同い年だった!

中身はまあ、春場所に関する記事がいくつかあるだけで、特にこれといったものはなかった。

相撲ファンの桂文福のコラムや演歌歌手紹介など、年齢層は高めの設定。

2008年春場所vol.3とあるあたり、わりかし新しい雑誌らしい。

東京、名古屋、福岡と集める人もいるんだろうなあ。

0 件のコメント: