2007/07/05

すずめが鳴いたら寝る時間

◆ サイバークローン ◆



和田アキ子のサーバークローン。

強烈。

進化し続けるらしい。いじり方は、画面をクリック。

進化するブログパーツ。

◆ 便乗 ◆

THE AXERCISE

マッチョダイエットの便乗(かな?)。

けど、タイミングは抜群。

amazonでも五本セット+DVDを限定発売。

…あれ?AXEって男性向けじゃなかったっけ?


◆ インターン ◆

ローソンで小学生が二人働いてた。

おばちゃんから掃除の手ほどき受けてた。

小学校の就労体験だろうか。

まさに、インターンシップ。

最近、とみに忙しい。

なるべく毎日更新しようと思っていたのだが、できなくて残念。

二日もあいたら、どんどん新しい情報が入ってきて、整理するのが億劫になってくる。

博報堂インターンのESになかなか納得いかない。

納得いかないまま出したくない。

しかし、期限は目前まで迫っている。

何もかもが、足りない。

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

UNIQLOCKに乗ってやってきました。
<クローン>ネタ笑えました。

ケイゴ さんのコメント...

コメントありがとうございます!
返事遅れてすみません…(><)まさかコメントがつくとは思ってもみなかったもので(笑)
UNIQLOCK、すごいですね!飽きずに貼っててよかったです。
クローンは、私も初めて見たとき衝撃でした。特にキス顔。