2007/07/07

ジャァパニィズゥ サァーキィ

◆ UNIQLOCK ◆

UNIQLOCK、世界へ。

世界中で、どこで、誰が貼ってるかがわかる。

すげー。


◆ 営業活動 ◆

京都日本酒マーケティング計画(仮称)、本格始動。

佐々木酒造に行ってきた。俳優・佐々木蔵之助さんの実家。

目的は、当プロジェクトへの協力取り付け。

僕は御付で行っただけだが、一応、初めての営業活動体験。

色々勉強になった。

話の切り出し方、自分達が何をしたいか、そちらに何をして欲しいか、協力の中身は、費用は。

その辺を上手いこと伝えていかないといけない。

こっちの伝えたいことと、向こうが伝えて欲しいことを上手くマッチさせていかなければいけない。

その難しさを知った。

仲介してくれた酒屋さんの助け舟がなかったら危ないところだった。

しかし、兎にも角にも協力を受諾してくれた。よかった。

佐々木さんから日本酒について色々レクチャーしてもらったが、そのことは後日。

0 件のコメント: