2007/10/06

5時半起床でビラ配り

◆ 変身っ! ◆

DOVEのバイラルビデオ「Onslaught(猛襲)」。



この前には、「Evolution(進化)」を流している。



DOVEって確か、ありのままが美しいんだ的なメッセージ出してたよね。

えーっと、なんだっけな、一重と皺とシミの女性が並んでいて、「一重は切れ長でかっこいいって見る人のほうが多いんだよ。誰が一重はダメって決めたの?皺はダメって決めたの?シミはダメって決めたの?」っていう広告があった気がする。

勇気はいるけどね。

けど、意外に受け入れられるもんだよ。きっと。


◆ ぐらんぷりっくす ◆

ユニクロ UT UT GRAND PRIX

右のブログパーツから投票できる。

更に、グランプリになるのを予想して当たると、そのTシャツが抽選でもらえる。

0 件のコメント: