2007/10/17

ピンチはチャンスだ

500円のシャンプー券を巡って争うホストを見て、ちっちゃい男にだけはならないと誓った。

◆ 初面接 ◆

ADKインターンの面接。

待合室は、割合和やかな雰囲気だった。

形式は、学生3:面接官2。

普段通りの自分が出せたと思う。

ええ、普段通り噛み噛みでした…(´・ω・`)

喋るときにこめかみ掻く癖もつい出てしまった。

あとの二人は女の子で、はきはき喋ってた。

熊本&名古屋から来て、やる気は十分。

しかも、美人で可愛いときてる。

本当におめでとうございます。

まあ、言いたいことは言ったし、答えに詰まることにはなかったし、面接官の目を見て言えたし、ま、いっか。

初めての面接やったし、予想通りの結果。

勉強、勉強。

通ったら、儲けもんや。


◆ 新製品発売 ◆

⇒のAUのブログパーツで、記者会見の模様が見れますよ。

画面小さくて見にくいのが残念だけど。

あと。集英社から新しい月刊誌が発売されるみたいですね。

名前は「ジャンプスクエア」だったと思う。

発売日は11月2日だったっけな。

内容は、ググればいいと思う。

0 件のコメント: