2007/10/27

8時48分と思ったら9時43分だった。

◆ うにくろ ◆

UNIQLOネタを二発。

まずは、UNIQLO TODAY

UNIQLO ONLINE BUZZ MAGAZINEというサブタイ通り、ユニクロに関するキーワードを含むブログ検索や、写真、ブックマークランキングが一覧できる。

更に、毎日色が変わるという仕様。

きざしAPIとFlickrとはてなブックマークを使っているみたい。

そして、UNIQLO JUMP

前に一度紹介して、なんなんだろうねって感じで放置してたんだけど、新卒採用サイトになってるよ。

ストップモーションで、楽しく仕上がってる。

思わず、7分全部見ちゃったよ。

あ、ちょっと入りたいなって思っちゃったじゃないか。

ちなみに、ストップモーション動画で言うと、こんなのがあった。



ストップモーションの綿密な計画と多大な労力に乾杯。


◆ ゾンビ注意報 ◆

ついでに動画をもう一発。

もしも日本に、バイオハザードが起こったら



こんな感じで11本あります。

バイオハザードⅢのバイラル動画。

…なんか中途半端な気がする。

0 件のコメント: