2007/10/27

我が家にこたつ文化は無いんですけどね

UTGPでグランプリが決定したみたいですね。

けど、僕の好みはあまりなかったなあ。

それよか、シャア専用ケータイのほうが気になりますけどね。

◆ おこた ◆

11月3日文化の日にやる京都銘酒コレクションin新風館で、また暫く大変そうです。

今度は、こたつバーです。ええ、冬の風物詩・こたつです。

新風館の3Fテラス、こたつとお酒でWのぬくもり!

今回は日本酒のほかに、京都の梅酒、地ビール、甘酒も出します。

更には、湯豆腐やモロキュー(もろ味味噌きゅうり)も提供予定。

もちろん、豆腐や味噌は京都老舗の逸品ですよ。

まあ、まずはバーの名前を考えなければならないんですけどね。

あと、フライヤー・看板作りなどなど。

またおいおいお知らせします。

0 件のコメント: