2007/10/13

今季初蜜柑

京都酒コレのwebページを、AUだけ閲覧不かな理由が発覚。

HTMLじゃなくて、HDMLだと。ややこいなあ、もう。

◆ ヽ(゚∀゚)ノ ◆

ADKインターンの書類選考通った♪

朝日広告社・博報堂と二連続でES落ちして、少しはスキルが上がったかな?

しかし、喜んではいられない。初めての本格的な面接が待っている。

テンション上がってきた。


◆ 合う合わない合わせる合わせない ◆

JCBのインターンに行ってきた。

新人社員や内定者から結構深い話を聞けたのはよかった。

しかし、グループワークはイマイチ。

まず、9人グループだったんだけど、明らかにまとまらない。

そして正直な話、苦手なタイプの人が二人いて、その二人が議論を進めるわけ。

そのうち一人は若干空気読めてないし。

そこで僕はどうしたかと言うと特に何も出来なかったわけで、ああこういうところが良くないなと思った。

気まぐれで乗り気になったりなれなかったりするところを何とかしなければな。

あと、時間(=納期)を守れと予定調和の説教を受けた。

次はサイバード。

の前にADK面接。


◆ 長あああぁぁぁぁぁ~~~い ◆

今日、地下鉄のエスカレーターの手すり一面に、阪神高速工事のお知らせが。

これを見て、思いついた。

京都府内のエスカレーターの手すりに、

「なが―――――――――――――――――――い、おつきあい。京都銀行」

分かりやすいじゃない。いいじゃない。

オシウリに投稿してみようか。

ああ、オシウリといえば、AXE祭が終わりましたね。

またコラボやってほしいな。

0 件のコメント: