2007/10/09

2週連続で休講って…

お久しぶりです。

京都酒コレのパンフ作りに追われて死んでました。

納期が間に合うか、甚だ心配です。

今日はブログパーツ2連発。

◆ 再び ◆

UNIQLOCK。

第2弾カシミア編。

右上の「ALARM」をクリックすると、別バージョン(全4種)が見れます。

毎晩7時にもご注目。

さらに、10月11日(酒コレの初日!)には「WORLD ALARM」となにやら面白そうな企画が。

ユニクロはほんと、心をくすぐってくれる。

新聞広告や吊り広告では、中谷美紀。

かっこええ。


◆ 記者会見 ◆

KDDI news! au!!!! news!

こちらは10月16日に行われる記者会見の模様を映像で配信。

ブログパーツに登録すると、記者会見に参加できる。

あ、もちろんパーツ上でだけど。

そういや、AUでは右のQRコード読み取れないみたい。

うーん、何でだろう。

AUの方は申し訳ないですけど、直接URL打ち込んでください。

こういう手間省くためのQRコードなのにね。まったく。


◆ ゆとり ◆

10月6日付朝日新聞朝刊より。

四谷大塚「さあ、競争だ。」

一昔前だったら、考えられない文句だよね。

だけど、子供は競争大好きです。

本能です。

だからといって、それを大人が煽り立てるのはよくないです。

子供は勝手に競争するので、大人は行き過ぎないように見守るのです。

じゃなきゃ、誰が止めるのさ。

0 件のコメント: