2007/10/29

平等院のミュージアムショップはオススメ

◆ 京都酒コレ ◆

家まで我慢できない人へ

Sake Bar 「Nukui de Kotatsu」

11/3(Sat) @ 新風館

12:00~21:00

京都の地酒、梅酒、甘酒、味噌、などなど。

こたつに入って、飲んで食べて、500円。

一日だけの特別企画。

体の芯から温めましょう。


◆ オキシライダーズ ◆



26日の金曜日に心斎橋JOY SOUND前を通ると、ライブをやってた。

足を止めてみた。



ほぅ。

見えないかもしれないけど、176本の乾電池だけで音源供給してるらしい。

オキシライド乾電池のPR活動。

今日だけ「オキシライダーズ」としてライブしているらしい。

本当のバンド名は忘れた。

周りに、ロゴの入った袋を持ってた人がいたから、サンプルでも撒いてたのだろうか。

しかし、前の等身大人形より全然いいね。

製品のスゴさが伝わってくるよ。

ちなみに、この日は淀屋橋まで歩いて、カフェで一服。

こたつバーのコピーを30個も思いついた。

ついでに、店名も考えた。

こんな日は、妙に嬉しい。

0 件のコメント: