2007/10/14

証明写真取りに行かなきゃ

◆ 湯水のように ◆

300種類。

ルーツ飲んでゴーのポスターを先週あたりから駅や電車で大量に見かけるようになりました。

で、淀屋橋には「することがなくて、土日もなぜか淀屋橋にいます」とか、なんばには「戎橋で彼女が嬉しそうにナンパされてた」とか、かなりローカルなポスターも。

どこにどんなのがあるんだろう、と気にさせておいて、サイトに行けば地域別シーン別に全て閲覧可能と言う親切仕様。

ルーツのCMも、周囲には好評。

ルーツの広告の面白さって、僕が前に言ってた「クスクス笑いの法則」なんじゃない?と気付いてちょっといい気分。

ええ、完全に自己満足です。


◆ 進化 ◆

UNIQLOCKで、WORLD ALARMが始まりましたね。

そう、世界中のUNIQLOCKに設定されているALARM(コメント)を閲覧できるのです。

オセアニアの島とか意外な国にまで設置してあって、個人的には興味深い。

あと、深夜バージョンがありました。

普段のテンポ良いものではなくて、ゆったりした感じの。

あと、地味に音量も調節できるようになってます。

まあ、起きてたら見てみてください。

0 件のコメント: